Jul 25, 2010

yiruma - A Path of Tears



日本ではyirumaとっても人気ですよね。
全体的に感情的な曲をかかれるので・・・わたしも好きなアーティスト

ただ、honeyが、日本人と韓国人きらいなので・・・・

そういいながら いつも、日本人のへたくそなアーティストの音楽をわたしに聞かせようとするのね。・・・・
とっても 不思議・・・・・




あ 今? 喧嘩中・・・

というか、わたしを裏切っていたことがわかったの・・・・・

だから、わたしが怒っているところ・・・・

でもね・・・・いつも どうでも よくなるのね・・・・

仲直りしたいのね・・・・・ だって、平安の風が流れている方がこころが嬉しいのですもの


Xiong Jarka

No comments:

Post a Comment

CM